苦肉の策
漢字の学習をしていた生徒。
「え~、わからん。笑」
「あとつぎ」を「乙津技」と書いていました。。。
なんとかして書こうとした心意気は認めよう!笑
他にも微妙な間違いがチラホラ。
正しい漢字を大きく書きだして自分の字と見比べ、どこが違うかを確認しました。
読み方も間違えているかもしれないと思うものは、読みと漢字が合うように示しながら正しく書けるように練習をしてもらっています!
Contact
お問い合わせ
見学の予約や放課後等デイサービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせ
【営業時間】
火〜木 10:00〜19:00 金・土 11:00〜20:00
【定休日】日祝、月曜
【送迎】なし -
お問い合わせフォーム
ウェル 